こんにちは、田中です。
ここのところ急に暖かくなったりと変な天気ですね。
昨日は午後から日本橋へと出かけたのですが、帰りの冷え込みようにはびっくりしました。
日頃、車で移動することが多い私には、駅のホームの寒さには耐え難いものがあります。

さて今週は、様々な業種の社長とお会いすることが多く、貴重なお話をたくさん聞くことができました。
その中で特に感じたことは、どの社長にも共通することがあり、「時間を有効に使っている」ということです。
皆さん忙しい方でしたので、仕事ばかりされているのかと思いきや、忙しい中でも自分の時間をつくってリフレッシュされているようでした。
限られた時間を有効に使うというのは、簡単そうで以外と難しいかもしれません。
今週は学ぶことが多い一週間でした。