こんにちは、行政書士の田中です。

この週末は暖かく、ずいぶんと春らしい日でした。
明日は午前中は雨が降るようですが、雨が上がると気温が19度まであがるようです。
このまま暖かくなるといいですね。

今日3月15日は確定申告の最終日でした。
申告は先週に終えていますが、今日は税務署の前は車の列がすごくて、道がとても混んでいました。
毎年のことですが、本当にすごい列です。
早めにやればいいのですが、私も同じです・・。

さて、昨日はホワイトデーでしたが、うれしいことに甥から手作りのクッキーをもらいました。まだ園児なのですが、「クッキー作りたい!」といってママと二人で作ったようです。
こんなにかわいくできてます。
クッキー
他にもお世話になっている方々からもお返しを頂きました。
うれしいですね。