こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

夜の冷え込みもだいぶ和らいできました。
明日からは春分の日をはさんで3連休です。
どこかに行きたいところですが、残念ながら連休も仕事です。
年度末はやはり忙しいですね。

唯一、連休の楽しみは日曜日に放送されているNHKの大河ドラマ「龍馬伝」を見ることです。
連休とはまったく関係ないですが、龍馬伝は毎週かかさず見ています。
福山雅治さんが演じることで、坂本龍馬の魅力が倍増になっていると思うのは私だけでしょうか♪
しかし、龍馬伝が始まってからというものの長崎県が熱いですね。
なにかと特集されていますし、旅行も坂本龍馬を巡るツアーというものがあるようです。

ここ越谷市もレイクタウンがもう少し盛り上がるといいのですが、最近は以前ほど混んでいない気がします。
飲食店などは結構美味しいお店が入っているのですけどね[:ラーメン:]
KAZE(風)の3階にあるステーキ屋さんが美味しかったです。