こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

今日も寒い1日でした。
お昼過ぎには短時間でしたがヒョウのような雪が降ってきました。
せっかく洗車したのにがっかりです。油断ができない天気です。

週末は同期の行政書士の方と久しぶりに会いました。
群馬県の方なので普段はなかなかお会いできないのですが、こちら方面に用事があるとの事で越谷に寄って下さいました。
こういう機会はうれしいです。

さて、3月もいよいよあと3日で終わりですね。
今日は越谷の保健所にいったのですが、ここは今月いっぱいでなくなり、
4月より春日部の管轄になるとのことで引越しの最中でした。
正直なところ、引越しの作業で保健所としては機能していなく、移転後に改めるしかなさそうでした。
しかし、閉める訳にも行かないので引越しする方も大変ですよね。