こんにちは。越谷市の行政書士、田中です。

今日は朝からサッカーのニュースでもちきりですね。
今朝のデンマーク戦、日本の勝利は見事でした。
3−1でデンマークに勝ち、決勝リーグに進出です。
特に本田選手の活躍はすごかったです。
フリーキックから無回転のボールでのシュート[:サッカーボール:]
眠さが吹き飛びました。

3時[:月:]という中途半端な時間とどう戦うか[:たらーっ:]
「一度寝る」という作戦で、3時間ほど寝てから見ましたが、前半が終了してから、やっぱり睡魔が襲ってきました。
おかげで後半の一部を見逃してしまいました。

今日は多くの日本国民が睡眠不足ではないでしょうか。
私のその中の一人です。

しかし、ワールドカップはいいですね。
サッカーほど、みんなが一体になって応援するものはないのではないかと思います。
見ていても面白いです。

次回はウルグアイ戦です。
勝利を願って応援します。