こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

今日は、横浜へ行ってきました。
仕事の完成で書類のお届けに行ったのですが、
こちらは仕事が完成するまで、色々と問題があったので、今日という日がとてもうれしい日でした。

経営者の方も大変よろこんで頂き、心のこもったお礼を何度も言われました。「本当にありがとう、田中さんを紹介してもらってよかった」

こういう瞬間、この仕事をやっていてよかったなと思います。

もちろん、仕事ですので報酬は頂きますが、それ以上にこういった言葉をかけて頂けることがうれしいです。
とてもやりがいがありますし、自分自身の支えにもなります。

どの仕事も同じかと思いますが、こういった仕事のやりがいが、いい仕事を生み出すパワーになりますね。