こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

昨晩は興奮しました。
サッカーの日韓戦です。
眠気も吹き飛ぶ、激戦でした。
特に延長戦の終わり間際に韓国に得点され、同点となってのPK戦。
そのPKは見事でした。

視聴率も深夜でしたが30%越えみたいでしたね。
見ごたえのある試合でした。

さて、ラブホテル関係の届出(4号)ですが、ぼちぼち確認済証が交付されています。
受領にいくと、今週、締め切り間近になって、駆け込みで届出してくる方も見ます。
もし、訂正や不足資料があり受理してもらえなかったら・・・。
今回は既得権営業の権利なので、見ているほうがドキドキします。

よく、警察署へいきなりいき、機嫌悪そうに対応される人も見ます。
警察署へは事前に連絡してから行った方がいいですよ。

届出が全て無事に終わり、ホッと出来る月末です。