こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

もう月末ですね。
年が明けて、風営法4号の届出にはじまり、新年会や研修など・・。
あっという間に1月が終わろうとしています。

今月も12月から引き続き忙しく、
昨晩はなんと、アジアカップ(サッカー)の途中で寝てしまいました。
楽しみにしていたのですが、ふと、起きたときには延長戦でした。
リラックスし過ぎた姿勢で観ているとダメですね。
残念!

しかし、得点したところを見れたのが幸いでした。
あとは今朝のスポーツニュースです。

それにしても日本はワールドカップのときによりもレベルが上がっているように思いました。
日本代表の選手、皆、かっこよかったです。