こんにちは、田中です。
立春を過ぎましたが寒い日が続きますね。
日差しは暖かいのですが、風がまだまだ冷たいです。

先週末、遅めの新年会がありました。
この新年会はお酒の好きな方が多いので、それぞれお酒を持ち込んで
楽しいひと時を過ごしたのですが、お世話になったお店がとてもいいお店だったので紹介したいと思います。

お店は、越谷市の大袋駅近くにある「縁(えにし)」という和食創作料理のお店ですが、食事がバラエティーに富んでいて美味しいです。
中でもトマトを丸ごと煮たものが特に美味しくて、お酒のあとのしめにぴったりです。(トマトの写真をとり忘れたので、写真はオードブルの一例です)

ワインも快く持ち込ませて下さいました。(持込料はかかります)

2階に個室があり、ゆっくりと話をすることができます。
興味のある方はぜひ、行ってみてください。
「縁(えにし)さん 048−978−4376」
また、お世話になります!