こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

今日は1日雨ですね。週末の暖かさから一転、今週はずっと寒い日が続くようです。

週末はゴルフコンペに行ってきました。
土曜日は特に天気がよく、絶好のゴルフ日和でした。
私を含め(笑)、メンバー皆の日頃の行いが良いからでしょうか?[:ラッキー:]
ここのコースは初めて行ったのですが、面白いことにホール間を渡り舟で移動します。
ちょっとした旅気分です。
渡り舟

しかし、コースを手引きカートを引きながら歩いてまわったので、
疲労感たっぷり、日頃の運動不足を痛感しました。
万歩計をつけている方がいたのですが、その数は「19,000歩」です。
歩いてまわるのはゴルフの原点かもしれませんが、結構こたえました。

普段からもっと歩こうと思います。