こんにちは。越谷市の行政書士、田中です。

昨日は「再会の日」でした。
ある駅のホームで以前に勤めていた会社の同僚に会ったのです。
退職してからは一度も会う機会がなかったので、相当久しぶり。
彼女は全然変わっていないのですぐに分かりました。
聞けば、埼玉県の事業所へ異動してきたとの事で、意外と近くにいるみたいです。
ほんの10分程度、電車の中で話ができたのですが、なんとも懐かしくうれしい時間でした。

そういえば、何週間か前にも6年以上会ってない知人と会う機会があり、仕事の縁までありました。
こちらの機会も偶然です。

よく美輪さんがオーラの泉で「偶然ではなく必然」と言っていましたが・・・。
人の縁とは分からないものですね。
せっかくの「縁」なので大事にしていこうと思います。