こんにちは。越谷市の行政書士、田中です。

全米オープン、石川遼くんは残念でしたね。
しかし、女子では宮里藍ちゃんが逆転優勝し、見事でした。
藍ちゃんは今季4勝目で、世界ランクが1位となりました。
ほんと、すごいです。

私はいつになったら、キレのあるショット[:ゴルフ:]が打てるようになるのでしょうか[:汗:]
練習あるのみですね。

昨日も軽く打ちっぱなしに行きましたが、暑い季節に汗をかくのは以外と気持ちがいいです。
まだ夏は本番ではありませんが、夏バテをしないように今から体力づくりをしようと思います。

姉さんゴルフ
これは私の友人です(本人承諾済み)
一緒に長崎のゴルフ場に行ったときのものです。
少々難しいコースでしたが、海超えホールの景色は最高でした。

ちなみにこの友人は女子ですが、レギュラーからまわるパワフルな女子です。